

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【企画・愛シ記憶】 
*しばらくこの記事が一番上になります*



被災者支援企画【愛シ記憶】主催しております。

復興までいっしょに頑張りましょう!



愛シ記憶ブログ→http://itoshikioku.blog.shinobi.jp/





THEME | GENRE 日記 |
【雑記】 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【参加表明します】 by きなこ あんこ


『君を花でかざろう』のきなこあんこです。
企画参加させていただきます。
お題は
福音一小節の、
04. あのね、

を希望します。
よろしくお願いします。
とりかかれるのは6月に入ってからになると思います・・。遅くてすみません・・;;

【参加表明です!】 by 愛


お誘いありがとうございます(*^_^*)
『あいあいのらくがき』 の愛です。

“福音 二小節 - 運命を信じてみるのも、良いかもね”
「手を伸ばせば、届く距離」を緋色の欠片でお願いします。
大蛇卓の予定でやらせていただきます。
作品形式はSS+イラストの予定です。

現在リクエストお披露目をしているので、取りかかるのはあたしも6月からになりそうです(・_・;)
遅くて申し訳ないです。
宜しくお願いしますm(__)m


【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



近況。 
ある日、突然パソコンが起動しなくなりました。
それまでは騙し騙し使っていたのですが
起動しなくなるとさすがに使えませんでした。
緋色の欠片単独イベント直前の出費は痛かったです。
そしてWindows7にまだ慣れません…タイピングもしにくいですね。



緋色単独イベントは楽しかったです♪
台風の中、都会に出たかいがありました。
さすがに夜の部は最後まで居られませんでしたけど。

このイベントですが"アニメ緋色の欠片"のイベントって感じだったので
次は"ゲーム緋色の欠片"のイベントがあると良いなぁと思いました。



「白華の檻」はゲントウカだけクリアしました。



フォトショもまだインストールしていないので、お絵描きはまたこんど…
描きたい気持ちはものすごくあるので、ラフでもしておこうかと思います。


THEME | GENRE 日記 |
【雑記】 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

いろいろ。 
パソコンのメンテナンスをしたので少しだけ動きが早くなりました♪

今日はオウムとインコの日なのだそうで、
生物分類上はオウムなのにインコと名乗っている
我が愛鳥・おかめいんこ達の日ではないか!と思いましたので
いつもより少しだけ美味しいモノをあげました…太らないていどに。



あゆむ様

画像は、あゆむさんへの捧げ物です。
ものすごく、たいへんお待たせしてしまったスライディング土下座な一品。
しかも何だか凄く申し訳ない弥月クオリティでございます。

実はこちらコラボさせて頂いておりまして
あゆむさんのブログにて、SSを拝読することができます。
どうぞ足をお運び下さいませ
【暮色のさくら】
”貴方へプレゼント”という作品です。



素敵な素材はお借りしました。






ツイッターやってます。
現在は公開で呟いてますので、気になるかたはfollow me please!
→@shinobu_mizki
まぁ、だいたい下らないことばかり呟いてます。

しかし私のパソコンは毎回IMEをどこへやるのか
またどっか行ったので、明日復活させよう…


THEME | GENRE 日記 |
【緋色の欠片】 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

緋いる花の女神 【蒼黒の楔FD発売お祝い企画】 
緋いる花の女神

【緋色の森】さまの蒼黒の楔FD発売お祝い企画参加作品です。
ちゃんとテーマに合っているのか非常に不安www

見て下さった皆さまありがとうございました!
参加させて下さってありがとうございました!



蒼黒の楔FD発売おめでとう!
そしてありがとう!
今年はアニメ化しましたし、公式の緋色オンリー企画もあるようですし、
藤田麻衣子ちゃんのライヴにも参加するし、とても楽しみですねv



*素敵な樹の素材はお借り致しました*


THEME | GENRE 日記 |
【緋色の欠片】 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

初めて笑顔に出会った日。 
企画【愛シ記憶】
のお題「初めて笑顔に出会った日」のセピア版です。

初めて笑顔に出会った日

ひまわりの加工が異常に楽しかったです。



カラーは企画ブログに置いてありますので、興味を持って下さったかたは見てみて下さい。
【愛シ記憶】




すてきなひまわりの素材はお借りしました。


THEME | GENRE 日記 |
【緋色の欠片】 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

弥月しのぶ

Author:弥月しのぶ



【傾向】
二次創作用のブログです。
版権元企業とは縁もゆかりもございません(むしろあったら凄い)。

◆緋色の欠片◆
◆薄桜鬼◆
◆CLOCK ZERO◆
◆妖狐×僕SS◆
◆うたわれるもの◆

二次創作に優しい企業様、
ありがとうございます。



【禁止】
二次創作作品ではありますが、私が描いたものについては私に《著作権》が生じます。
作品の無断での、二次配布・転載、その他私の権利を侵害する行為は決して行わないで下さい。

一方的な誹謗中傷、ネチケットに反する行為に関しましてはスルーさせて頂きます。
お客様におかれましても、スルーして頂けますようご協力お願い致します。



【属性】
ヲタク。虚弱体質。オッサン。
でもVictorianMaidenのお洋服好き。

【好き】
「遙かなる時空の中で」 橘友雅
「遙かなる時空の中で3」 平知盛
「緋色の欠片」 狐邑祐一
...計算・天然問わずエロ担当デスカ?...

【最近の一言】
祐一先輩は、ホワイトでもブラックでもスィートでもビターでも美味しく頂ける、ストレス社会を生き抜くためのチョコレートのようだと思っている今日この頃...ある意味病気だ...。




2009年2月20日、月菜花音さまのサイト「ひより」の薄桜鬼絵茶にてピンク隊に強制入隊。

主張
震災支援




狐LOVE

ベナウィに叱られ隊
参加させて頂きました
参加させて頂きます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

